たかの友梨でダイエット中だけど…お菓子や間食の口コミ紹介!

たかの友梨に通ってるけど間食したい…

たかの友梨に通って痩身や減量に努めている方も、間食をしたくなる瞬間はあるハズ…
ここではお菓子や間食に関する口コミを紹介します。

今日は温熱痩身&ミラクル(お腹)をやりました
ダイエットを始めて、六週間
体重は-7.1キロ
下腹部は-5センチ
ヒップは-4センチ

 

頑張った
施術が終わり、体重を計った時、ついに十の位の数字が変わり
思わず、エステティシャンの方と叫んでハグ
いつも同じエステティシャンだったので、とても喜んでくれました
そして、次のプランの検討
赤塩筋トレ10回コースに決めました
まだまだ頑張りますっ

メジャーリングしました
エステ開始から2ヶ月半の合計サイズダウンで書き込みます

 

体重 -6.7?
体脂肪 -6.5%
トップバスト -2.9?
アンダーバスト -3.2?
ウエスト -8.6?
下腹部 -6.6?
ヒップ -7?
太もも 右-3.7?左-5.1?
ふくらはぎ 右-1.2?左-2?
足首 右-1.2?左-1.3?
二の腕 右-3.3?左-1.2?

 

写真で見たらだーいぶスッキリしてました
2ヶ月半前の自分の写真はひどかったです(笑)
年末年始はさむので気を引き締めて頑張ります(´`)!!

今日は初の黒かっさ
超痛いっ
体中どこもかしこもゴリゴリ…
どんだけ滞ってるんだ

 

終わった後は体が軽くなりました
あの痛みにハマりそう…

今日は香りのリンパと、美腕トリートメントをやりました
体が軽くなる
ダイエットを始めて2ヶ月弱。
10キロ減
3月末までは、いまのペースで通います。
明日は今日より綺麗な私
と毎日自分に言い聞かせて頑張ってます

素朴な疑問
みんなお菓子とか間食とかしてますか?

私はしてますよ。
食べたいときに我慢すると後から爆発しちゃうので
今は減量はそれほど頑張っていないけど、
増やすまいとしているので、
間食したら調整を入れるようにします。
連続しちゃうと身に付いちゃうので体重計も朝だけ乗ります。
時間帯変えると変動に一喜一憂してバランスとれないことに気付きました!
こんなですけど、参考になったらいいです

あたしも食べるよ。
我慢しすぎるとそれがストレスになるし、
爆発した時が大変だから(過去に何度も経験有り)
そんなに毎日大量に食べるわけではないしね。

 

テレビでやるような外国の超肥満の人がでっかいスナック菓子の袋や
でっかいアイスの箱を抱えて食べてるような、ああいうわけではないから。

 

ただ、小袋を買うとか食べる時間を決めるようにしてるよ。
コンビニで売ってるポケットサイズのチョコや駄菓子を
朝ご飯のデザートにしたり午前中のうちに食べるよ
午前中ならそれからまだ消費するだろうと思って。

 

たまに夕食後に食べてしまって後悔するんだけど
昨日もやってしまった・・・

ご回答ありがとうございました(・∀・)
完全我慢はできませんが食べ過ぎないようにしますー
あと4kgは落としたい!!
しかし今朝久々にパン食べちゃいましたヒエー

ダイエット中に間食をしないための方法

このページに集まった口コミのように、ダイエット中、特に食事制限をしている時に空腹に耐えられなくなると、つい間食をしてしまいがちです。
甘いもの、お菓子などなど…誘惑はたくさんありますもんね!

  • 甘いものだけは好きで我慢出来ない…
  • 食事を制限している反動で間食をしてしまいダイエットがうまくいかなかった…

という人も多いでしょう。
では、ダイエット中に間食をしないようにするには、どうすればいいのでしょうか?
ここでは3つの方法を紹介します。

 

食べ物を近くに置かない

人間の心理として、ないものを諦めるのは仕方がないと思えますが、あるものを我慢するのはとても苦しいと感じるんです。
身の周りに食べ物があると、どうしてもお腹が空いた時に気軽に食べてしまいます。
近くに食べ物がなければ、わざわざ買いに行かなければいけません。
そのプロセスの途中で、いくらでも思い直す事が出来るでしょう。
買い物をする際にも、余計なものは買わないようにして、身近に食べ物がある状態を作らないようにしましょう。

 

3分間我慢する

これは、禁煙の方法としても効果的と言われている方法。
どうしても間食を食べたくなった時にはグッと3分間だけ我慢してみてください!
そうすると、不思議と食べたい気持ちが静まります。
ただじっと我慢するのは辛いでしょうから、好きな曲でも聞いているといいでしょう。
そして、曲を聞いている間にダイエットに成功した自分の姿を思い浮かべてみてください。
または、間食をした後の自分の姿を思い浮かべてもいいでしょう。
そうすれば、曲が終わる頃には食べたい気持ちが収まっているはずです。

 

シュガーレスガムを噛む

人間の満腹中枢は、噛むことによって刺激を受けて満腹を感じさせます。
早食いの人が太りやすい理由というのは、噛む回数が少ないからなかなか満腹を感じられなくて食べ過ぎてしまうからなんです。
だから、間食をしたい時には噛む事でその気持ちを抑える事が出来ます。
でも、そこでお菓子などを食べてしまったら意味がありません。
そんな時におすすめなのがシュガーレスガムです。
シュガーレスガムのカロリーは一枚10kcal程度ですし、ずっと噛み続けていられますから、満腹中枢を刺激する事が出来ます。
どうしても間食したくなったら、シュガーレスガムを噛むようにしましょう。

 

【たかの友梨】お菓子や間食はしてる?口コミのまとめ!

いかがでしたでしょうか?
実際に減量している方の口コミってリアル!
私のように共感する部分が多い方もいらっしゃるのではないでしょうか?
こんな風に間食に関しても、同じように苦労している人がいるんだと思うと頑張るモチベーションにもなりますよね。
ストレスをためずに、こつこつと痩身に努めてキレイになっていきましょう!